プロモーションビデオをつくってみました

   2014/10/25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly


ブログをはじめてだいぶたちまして、二度目?のプロモーションビデオをつくってみました。アクセスしやすいように、Youtube(ユーチューブ)にアップしたのですが、ここにも貼っておきます。

1分40秒くらいの動画で、要はこのブログはどんなもので、何をメインに書いていて、どういった特徴があるのかが載っています。

ただ載せるのもつまらなかったので、辞書を引いたり、単語帳を引っ張ってきて英語でがんばってみました。わからないことだらけでしたが、つくり終わると、妙な達成感?が出てきてまたつくろうかなとか思ってしまいました。

動画の中でギャラリーを紹介しているとありますが、全然ないのでこれから充実させていきたいなと考えているところです。

ポーザーのアイテムはいいものもあれば良くないのもあり、そういったものを選別するだけでもえらい時間がかかるので、なかなかギャラリーの作成にまで手が回らない状態。少しずつ増えていくかな?と思いますので、これからも、当ブログをお願い致します。

※つい最近ブログタイトルを変更したので、動画のと違うかもしれませんが、扱っていることは全く変わっていません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • follow us in feedly

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。